セカイとユウタ
60本投稿で総再生数2500万回再生パーソナルジム
認知・集客を目的にトレーナー2人で知識を活かした
エンタメコンテンツでゼロからわずか半年で3万フォロワー達成。
その後出演した恋愛リアリティ番組
「シャッフルアイランド」でも大活躍中!
認知・集客を目的にトレーナー2人で知識を活かした
エンタメコンテンツでゼロから
わずか半年で3万フォロワー達成。
その後出演した恋愛リアリティ番組
「シャッフルアイランド」でも大活躍中!
60本投稿で総再生数2500万回再生パーソナルジム
認知・集客を目的にトレーナー2人で知識を活かした
エンタメコンテンツでゼロからわずか半年で3万フォロワー達成。
その後出演した恋愛リアリティ番組
「シャッフルアイランド」でも大活躍中!
認知・集客を目的にトレーナー2人で知識を活かした
エンタメコンテンツでゼロから
わずか半年で3万フォロワー達成。
その後出演した恋愛リアリティ番組
「シャッフルアイランド」でも大活躍中!
人気YouTuberヒカル氏の最強パートナー(株)サムライパートナーズ代表取締役
人気YouTuberヒカル氏のビジネスパートナーとしてアパレル・コスメブランド「ReZARD」の立ち上げ、起業リアリティーショー「Nontitle」、
アジア最大級「WORLD DJ FESTIVAL JAPAN 2025」を手掛けたことでも知られる株式会社サムライパートナーズ代表取締役の入江巨之氏。
人気YouTuberヒカル氏のビジネスパートナーとして
アパレル・コスメブランド「ReZARD」の立ち上げ、
起業リアリティーショー「Nontitle」、
アジア最大級「WORLD DJ FESTIVAL JAPAN 2025」を
手掛けたことでも知られる
株式会社サムライパートナーズ代表取締役の入江巨之氏。
総再生数 3000万回再生理容室・床屋・メンズカット専門店
わずか3ヶ月30本の運用でゼロから
2.4万人フォロワーへ。
部下への指導やお客様への対応など、店の裏側に密着し見せることで認知度アップ。
また、面白いグループである印象をつけるために必ず最後にエンタメ要素を含んだオチをつけ集客への導線を設計している。
わずか3ヶ月30本の運用でゼロから2万人フォロワーへ。
部下への指導やお客様への対応など、店の裏側に密着し見せることで認知度アップ。
また、面白いグループである印象をつけるために必ず最後にエンタメ要素を含んだオチをつけ集客への導線を設計している。
総再生数 1.7億回再生インフルエンサー
運用半年で15.5万人達成。
目的の集客に対して、バズる前は
SNS指名が月10名に対し、
バズった後は月100名弱までになる。
モッパンの人たちとして他業種への
認知度も上昇。
運用半年で15.5万人達成。
目的の集客に対して、バズる前はSNS指名が月10名に対し、バズった後は月100名弱までになる。
モッパンの人たちとして他業種への認知度も上昇。
総再生数 4900万回再生六本木キャバクラ 妃翠(ヒスイ)
認知と集客をSNSから獲得するために
TikTokを始動。
自身の明るさや、面白いキャラクターを売りにエンタメ動画をメインに投稿し認知・集客の獲得に成功。
運用開始から13ヶ月でTikTok11万人、Instagram20万人フォロワー。
認知と集客をSNSから獲得するためにTikTokを始動。
自身の明るさや、面白いキャラクターを売りにエンタメ動画をメインに投稿し認知・集客の獲得に成功。
運用開始から13ヶ月でTikTok11万人、Instagram20万人フォロワー。
総再生数 2800万回再生インフルエンサー
運用開始から2か月半で4.8万人フォロワー達成。
Instagramへの流入も増え、フォロワーは1万人越え。
現在歌舞伎町で、『1番勢いのある』ホストさんです。
運用開始から2か月半で
4.8万人フォロワー達成。
Instagramへの流入も増え、フォロワーは1万人越え。
現在歌舞伎町で、
『1番勢いのある』ホストさんです。
運用開始2ヶ月でCV5件獲得パーソナルジム
認知および集客を獲得するために
TikTokを開始。
トレーニングの知識や面白さを
エンタメ動画で発信。
パーソナルジムでの問題や日常を密着撮影し、代表の田口さんの面白いキャラクターを全面に出して認知・集客に繋げた。
認知および集客を獲得するために
TikTokを開始。
トレーニングの知識や面白さをエンタメ動画で発信。
パーソナルジムでの問題や日常を密着撮影し、代表の田口さんの面白いキャラクターを全面に出して認知・集客に繋げた。
総再生数 1400万回再生インフルエンサー
運用して3ヶ月で6万人達成。
蛙化彼氏という名で、若い世代からの認知度も急上昇。
目的である集客の獲得にも成功。
TikTok効果で大人気ホストへと
駆け上がる。
運用して3ヶ月で6万人達成。
蛙化彼氏という名で、若い世代からの認知度も急上昇。
目的である集客の獲得にも成功。
TikTok効果で大人気ホストへと駆け上がる。
総再生数 5200万回再生美容クリニック
流行りの美容アイテムや施術、
美容整形などの知識やおすすめなどを動画で発信。
専門知識を取り入れたエンタメ動画や、お悩み相談などの質問に細かく回答していく動画設定。
フォロワー5.5万人の認知度と、クリニックや先生の良さをアピールして集客と求人の獲得に成功。
流行りの美容アイテムや施術、美容整形などの知識やおすすめなどを動画で発信。
専門知識を取り入れたエンタメ動画や、お悩み相談などの質問に細かく回答していく動画設定。
フォロワー5.5万人の認知度と、クリニックや先生の良さをアピールして集客と求人の獲得に成功。